スマートフォン版はこちら

南平歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南平歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「南平歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0012
住所 大阪府大阪市東淀川区大道南3-7-1 メゾン豊里1F
電話番号 06-6327-2802
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南平歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小山歯科診療所 大阪府大阪市東淀川区菅原4-1-34 小山ビル2F
かなやま歯科 大阪府大阪市東淀川区豊里7-11-18 アグライア豊里101
正岡歯科医院 大阪府大阪市東淀川区北江口4-18-8 井高野ハイツ103
とうじ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-4 サンライズ御瑞宝2F
佐野歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-1-33
のぞみ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区東中島4-2-5 新大阪野元ビル1F
光井歯科 大阪府大阪市東淀川区大桐1-16-11 和光ハイツ1F
松岡医療ビル歯科 大阪府大阪市東淀川区淡路5-1-19
つばき歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-1 マリンズ淡路101
木島歯科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原7-10-9


おすすめ病院の口コミ

  • アキさん
    さわやか歯科 口コミ
    ホワイトニングをしています(*^^*)

    カウンセリングで、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの二種類あることを知りました。

    最初は家でできる方が楽かなぁ?なんて思っていましたが、白くなるまでの期間は個人差があること(早い人で二週間、遅い人で数ヶ月)を聞いて、悩みました。

    挙式のために始めようというのがきっかけだったので、そんなに急いでませんでしたが、確実に効果が出て欲しかったので、オフィスホワイトニングにしました。

    治療時間は、前歯の8本だけで一回1時間位。

    最初の治療後、思ったより白くなって嬉しくて、欲が出てきて合計3回やりました♪

    白い歯で自信を持って挙式に臨めそうです。
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • sinさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院は、予約時間にピッタリといっていいほど、待たずに時間通りにし診察していただけます。歯磨きの仕方などもしっかりと教えてくれるし、設備も整って安心します。全体的に気配りもせれていて、先生もすごく優しくて治療も痛みもなく安心できます。治療方法なども事前にしっかりと説明してくれるので、他の病院ではそこまで詳しく説明がなかったので、不安がなく先生に任せられます。受付の方や看護婦さんもすごく優しくて通いやすいです。
  • akitomatoさん
    サイトウ歯科 口コミ
    顔が腫れ人生初めて歯医者に行きました。緊張感・恐怖心からいろいろな歯医者の話を聞いていましたが、ここの歯医者は初診にもかかわらず待ち時間も少なく丁寧に対応してくれました。先生もレントゲン・口内写真などをパソコンを使って丁寧にこれからの治療内容・時間を説明してくれて、仕事にも差し支えなく診療時間を選べました。診察日程も期間が短く、症状とは関係のない治療は後日自分の判断で診察してくださいということでした。親知らずを4本抜かないといけないのですが、抜くときはまたここの歯医者を利用しようと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南平歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル